2011年6月のまとめ

しばらくバタバタしていて読書メーターへの記録も抜けがちになってます…

6月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:778ページ

プリンセスハーツ 〜たとえ遠く離れていてもの巻〜 (ルルル文庫)プリンセスハーツ 〜たとえ遠く離れていてもの巻〜 (ルルル文庫)
最終巻だと思い込んでいたので盛り上がる反面、終わりに近づくにつれてこれ収拾つくのかとハラハラしていた…。とりあえずジルとメリルローズの関係というか、どちらが表でどちらが裏なのかが残された最大の謎。
読了日:06月23日 著者:高殿 円
乙嫁語り(3) (ビームコミックス)乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
時代や地域のしきたりの違いが突然吹き出してくるあたり油断できない。そしてお年頃なパリヤさんがんぱれ
読了日:06月25日 著者:森 薫
GOSICKVII‐ゴシック・薔薇色の人生‐ (角川文庫)GOSICKVII‐ゴシック・薔薇色の人生‐ (角川文庫)
終わりに向かって物語が進み始めた。去り際の国王の宣言が緊張感を高める。アニメと比べると演出の違いが興味深い
読了日:06月26日 著者:桜庭 一樹

読書メーター