映画プリキュアオールスターズ観てきました

 めったに映画を見に行くことはないのですが久しぶりに見に行きました。はい、映画プリキュアオールスターズです。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2012_precure_allstars/

 歴代プリキュアが登場するとはいえやはりスマイルプリキュア推しではあります。中でも特にみゆき推しの印象でした。

 白黒をチラ見してたとき以来,久しぶりにスマプリを見ていますが、ずっと観てきた人にとってはとても感慨深いものなのではないかと思います。

「女の子は誰でもプリキュアになれる」というキャッチフレーズを体現したストーリーでしたが、随所に出てくる歴代主人公たちのやりとりは楽しいものでした。

 最後の3Dエンディングは繰り返して観てみたいものですね。あとは見に来ていたお子さんたちの「プリキュアがんばれー」という声援に圧倒されました。

 はーやよいちゃん…