2011年10月の記録

9月とは一体何だったか…

10月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:1497ページ
ナイス数:13ナイス

それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)
サラっと出てきたセリフにどきりとした。時間軸が混沌としてる
読了日:10月08日 著者:石黒 正数
バガタウェイ(6) (ブレイドコミックス)バガタウェイ(6) (ブレイドコミックス)
展開が常に熱くて熱くて息つく間もない。6巻まで続いてくれたのが感無量
読了日:10月18日 著者:古日向いろは
はるかかなたの年代記 3 夜魔が踊る (はるかかなたの年代記シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)はるかかなたの年代記 3 夜魔が踊る (はるかかなたの年代記シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
カティアより生徒会長のヒロイン度が増しているのですが…いいぞもっとやれ
読了日:10月19日 著者:白川 敏行
海の御先 10 (ジェッツコミックス)海の御先 10 (ジェッツコミックス)
読了日:10月19日 著者:文月晃
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
読了日:10月19日 著者:原案:Magica Quartet,漫画:アンソロジー
高杉さん家のおべんとう 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)高杉さん家のおべんとう 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ああもうくるりんかわいいよくるりん。しかし高杉君の研究者パートのほうはシビアなのだ。色々考えさせられる
読了日:10月30日 著者:柳原望
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 12 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 12 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
なんだかえっちぃ。がんばれたくましいメイド3人組
読了日:10月30日 著者:環望
GOSICK -ゴシック- VIII 上 ゴシック・神々の黄昏 (角川文庫)GOSICK -ゴシック- VIII 上 ゴシック・神々の黄昏 (角川文庫)
約束にかけるヴィクトリカの執念にただただ圧倒されるばかり。侯爵の壊れ方がここに来て恐ろしい
読了日:10月30日 著者:桜庭 一樹
GOSICKVIII下‐ゴシック・神々の黄昏‐ (角川文庫)GOSICKVIII下‐ゴシック・神々の黄昏‐ (角川文庫)
一つの時代の終わりを大きな代償を払いながらも乗り越えることが出来たヴィクトリカが幸せであればそれで良いのだ。NYの話は将来に繋がる感じで良かった
読了日:10月30日 著者:桜庭 一樹
ヘヴィーオブジェクト電子数学の財宝 (電撃文庫 か 12-29)ヘヴィーオブジェクト電子数学の財宝 (電撃文庫 か 12-29)
お姫様が空気になりつつある今、まさかの妹キャラ?とかどういうことなのか! 各種装備が見どころのはずなのに、休暇戦の「おっぱい、村」が全部持っていってしまった
読了日:10月30日 著者:鎌池 和馬
兎の角 2巻 (ビームコミックス)兎の角 2巻 (ビームコミックス)
面白いのだけど、なんか不思議な雰囲気と言うか不安定さが不安…
読了日:10月30日 著者:睦月 のぞみ

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター